10月6日下北沢ライブ中止のお知らせ

ーーー大山太徳事務所よりお知らせーーー
年に一度の8月24日のサンケイホールブリーゼライブおよび
9月16日のバースデーライブと沢山のご来場を頂き誠にありがとうございました。
バースデーライブにご来場頂きました皆様は
ご存知かと思いますが、喉の違和感が起こり医師の診断もあり
台湾ライブは断念すべき状況でしたが、大山の強い想いから実現となりました。
南台科技大学の温かい人柄や学生の皆様の支えで大成功を終え、無事に帰国致しました。
今後の事を考え大山とも話し合い、音楽活動にも影響が起こる状態ですので
治療に専念したいと思います。
心よりご理解を頂きたいと思います。
予定のライブ活動につきましては
10月6日  下北沢 SEED SHIPライブは中止させて頂きます。
既にご予約 お振込を頂きました皆様には
大変ご迷惑をおかけ致しますがこちらからご連絡させて頂きますの
宜しくお願い致します。
10月19日のk225ライブにはつきまして
大山の快復を見守りながら追ってご連絡させて頂きますので
暫くお待ち頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。