5/17 施設合同羽曳野荘ライブ

昨日は3施設の児童養護施設に集まっていただきましたグッおーっ!

 

 

 

3年前からご縁をいただいてから、定期的に色々なお話や

 

コミュニケーションをとらせていただいてるのもあって

 

子供達との距離感が今まで以上に近くなり、

 

ものすごく楽しい時間になったのではないかと感じました上差しほっこり

 

 

 

子供達、そして、先生方とスタッフ全員で歌った

 

 

 

かけがえのないもの

 

 

 

子供達が覚えてくれててめちゃめちゃ感動しました!
本当にありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かず (金曜日, 12 3月 2021 12:12)

    素敵で最高の活動ですね、生半可では、できません。身体には気をつけて活動してください