NEW MINI ALBUM [Smile]5/20リリース決定!!

やっと完成しました!!!!!!!

 

 

 

新しいミニアルバム!!!!!!!!!!

 

 

 

『Smile』

 

 

 

5月20日のサンケーホールブリーゼワンマンライブから発売します!!!!!!!!

 

 

 

今回も5曲収録しておりますが、どれも素晴らしい作品となっております♪

 

 

 

1.Kiss
2.Beautiful Girl
3.Dear
4.SMILE
5.It’s gonna be alright!!

 

 

 

1.Kiss

 

6年前にリリースした曲なんですが、今は販売はしてなくて、you tube にアコースティックバージョンでアップしてます。

 

皆さんからの要望が本当に多くて、今回、前田和彦氏に新しくアレンジをしてもらい、新しい大山太徳の歌声を吹き込みました。

 

この曲を聴いて、少しでも甘い時間をすごせていただけたらと思います。

 

 

 

2.Beautiful Girl

 

バラードでもいける歌詞の内容、メロディなんですが、Masayuki Higashira氏と話をし、あえてノリのあるシンプルなサウンドにしてもらいました。

 

いろいろな人たちがいてますが、外見ではなく、『心と心でつながっていけたら』をテーマに書きました。

 

いつの時代もそうですが、『心』は本当に大切だと思います。

 

 

 

3.Dear

 

5年前にリリースした曲。

 

この曲も今は販売はしてなくて、ライブでは歌ってる曲です。

 

今回、ギターリスト芦田良平にアコースティックアレンジをお願いし、ギターと歌声というシンプルな構成にしました。

 

そばにいてなくても、離れ離れになっても、純粋に相手のことを思いやる事をテーマに書いてるので、せつなくてあたたかい気持ちになっていただけたらと思います。

 

 

 

4.SMILE

 

今回のタイトルでもあるSMILE。

 

11年前に同じタイトルで曲を書いたんですが、どうしてもずっと納得がいっていない自分がいてました。

 

歌詞の内容を見て、メロディを完全に変えて新曲としてリリースすることにしました。

 

キクチタケシと大先輩でもある野上幸平さんがアレンジ、演奏をしてくれてます。

 

どんなにしんどい状況でも笑顔で楽しむことを忘れなければ、なんとかなる。

 

本当にそう思います。

 

今までにないあたたかいサウンドで、聞いてもらえたら笑顔になってもらえるのではと思います。

 

 

 

5.It’s gonna be alright!!

 

この曲もキクチタケシと大先輩でもある野上幸平さんがアレンジ、演奏をしてくれてます。

 

どんな時もひとりではないし、時間は毎日すぎていくので、前を向いてやるしかない。

 

前向きになってもらえる1曲だと思います。

 

 

 

 

 

毎日エンドレスリピートで聞いておりますが、ほんまに最高っす^^

 

 

 

リリースまで楽しみにしててくださいね♪